2008年04月30日

根津神社のつつじ祭り

29日は息子と友達2人・・合計4人で
根津神社のつつじ祭りに行きました。
駅〜神社・・すごい人です。
神社の中も、もちろん人・人・人

ツツジ祭り29

渋滞にはまったよう・でもつつじがキレイでうれしい。

ツツジ30

種類の多さにびっくり。

ツツジ32

みんな並んで歩きます。文句もいわずに、お花を楽しんでます。

ツツジ33

今年もキレイです。

ツツジ31

一周して境内に。ここも並んでいました。
ここから東大赤門目指して歩く。

ツツジ34

本郷三丁目近くのカレー屋さんで、ちょっと遅いお昼です。
あ〜あ おいしかった。私はきのこカレーを食べました。


posted by たーこ at 17:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つつじ祭り楽しかったですね!
都内にあんなにステキな場所があるとは。。。

今度はあのたいやきを食べに行きたいです☆
Posted by まちゃこ at 2008年04月30日 21:28
つつじキレイ!
かれー美味しそう!
どーこーじゃー!?
Posted by うさぎ豆奴 at 2008年05月01日 00:12
写真上手にとれてるねーーー!

カレー食べたい!(^v^)
Posted by りんご at 2008年05月01日 00:39
>まちゃこさま
お疲れ様。今度はたいやき→銀座千疋屋でパフェです。
お誘い下さい。
>うさぎさん・りんごさん
携帯から撮ったのでイマイチ・腕はいいのにね〔笑〕
Posted by at 2008年05月01日 17:01
う、う、腕はいいのに・・・・ね(笑)
Posted by りんご at 2008年05月03日 09:09
はじめまして。

テレビ大阪 東京制作部 「和風総本家」担当の
仙田と申します。

突然のご連絡失礼いたします。

現在、4月26日放送予定の企画内で、
つつじ畑の写真を使用させていただきたいと
考えております。

もし、ご協力していただけるようなら、
画像サイズの大きい画像をお送りしていただける
幸いです。

※企画構成段階で、番組内で使用させていただかない場合もありますでの、ご了承ください。


テレビ大阪 東京制作部
和風総本家
仙田 晋之(センダ クニユキ)
Tel 03-3543-7705
Fax 03-5550-7227
携帯080-4109-7837

Posted by 仙田 晋之 at 2012年04月14日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

