2015年05月13日

小室山公園

20150510_070236.jpg20150510_070454.jpg20150510_070309.jpg


ツツジで有名な小室山公園。
リフトで上りました。
眺めも良く、リフト大好きな私は大満足でした。
ツツジは、ほとんど終わってぃしたが、1ヶ所綺麗に咲いてました。
ここのツツジは凄い。
満開の時期は最高です
posted by たーこ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

箱根神社

20150508_155246.jpg20150508_155304.jpg
ひさしぶりの芦ノ湖なので、箱根神社によりました。
朝早かったので人もまばらでした。
朝のお参りは気持ちよいですね。
posted by たーこ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱根水族館

20150508_144547.jpg20150508_155203.jpg20150508_155104.jpg20150508_155017.jpg


箱根神社から箱根園に。
パン屋でイルカパン、アザラシパンを食べて、水族館に行きました。
イルカさんのジョーはすごかったです。
やさしいごんどうクジラさんが食べるのは烏賊だけ。
歯も6本のみ。
大水槽で悠々と泳いでました。
ペンギン、かに、クラゲや、ウーパールーパー、イモリ、カエルなども見れて楽しかったです。
posted by たーこ at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

箱根の和風旅館

20150508_154825.jpg20150508_173331.jpg20150508_173157.jpg

大涌谷で話題の箱根に行ってきました。
宿泊は宮ノ下なので地震もなく、新緑の中温泉に入りのんびり出来ました。
やはり、箱根は最高です。
芦ノ湖にも行きましたが、箱根神社も、水族館も、元箱根のカフェも良かったです。
風評被害で空いていてちょっとさびしい気がしました。
早く、この騒ぎが収まってくれると良いのですが〓
posted by たーこ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

