2015年02月18日

ウルトラマンスタンプラリー制覇

20150218_160448.jpg


今日は残っている都区内以外の千葉県9駅をまわりました。

寒い中、3時間かけてスタンプ押し、最後に東京駅構内で全駅制覇証をいただきました。

大変だったけど、結構楽しめました。

初めての駅が多く、もっとゆっくり回れたら楽しいかも
posted by たーこ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

伊豆の海

20150214_160619.jpg20150214_160653.jpg


今日はバスで伊豆白浜に行きました。
海の色がとてもキレイでした。
posted by たーこ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

柴又散歩

20150211_191537.jpg
塩水今日は暖かくて、天気も良いので、散歩に出掛けました。

金町駅〜水元公園〜柴又まで歩きました。

休みの日なのでジョギングしたり、野球やゴルフ、サイクリング、ウォーキングと河川敷にはたくさんの人がいました。

柴又の山本亭、帝釈天、邃溪園をめぐり、高木屋でお団子を食べて帰宅しました。

知らない所を訪ねるのは楽しいですね。
posted by たーこ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

ウルトラマン スタンプラリー

20150211_185140.jpg20150211_185106.jpg

JRの64駅で開催されている、ウルトラマンに関するスタンプラリー。

都区内フリーパスを使って、1駅1駅巡ってスタンプを押してまわる。(千葉県の駅も少し入っています。)

このウルトラセブンは新橋駅にいます。

仲良くスタンプ押してまわる親子。
笑顔が素敵ですね。
posted by たーこ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

